« 続・キャンバー調整|MAIN|TOKYO MOTOR SHOW 2007 Dodge booth »

【Movie】「バイオハザードIII」僕的レビュー

エリーゼブログのなりつつありますが、そんなつもりではありません。

バイオハザードIII
公開初日に観てきました。
ミラジョヴォヴィッチ主演の素手でゾンビをギッタンギッタン倒していくスタイリッシュハードボイルドアクション(違

ストーリーは2のラストシーンですらほとんど覚えていなかったのですが、その曖昧な記憶のラストから数年後とか言うから、また全然分からない。
あの惨劇から数年後にウィルスは世界中に広がってしまい地上は砂漠に。アンブレラ社は地下に潜り込み「アリス計画の」実験。数少なくなった地上の人々は生き残るために必死にゾンビたちと戦っている。
後はサイトを見てくれい。
何とも面白くない、2のラスト後のこともあまり語られていないしよくわからん。展開もいかにも都合良過ぎて面白みがない。もともと期待していなかったのはあるけども、やはりコレはもう僕の知っているバイオハザードではないのかな。1のドキがムネムネ感が面白かったのに。

アクションもコレまた評価に困る。
アクションとしてのレベルは高いのだろうけど、ガンアクションはほとんどないし、なんか全く切れそうもない鉈見たいのでゾンビをギッタンギッタン。僕的にはこの程度なら同じミラのウルトラヴァイオレットのアクションの方がレベル高かったんじゃ?みたいな。

とりあえず、これでミラのバイオハザードは終了ということで。
また洋館を使うようなバイオが見たいなぁ。

COMMENTS

very nice post, i certainly love this website, keep on it

I’m not sure where you’re getting your information, but good topic. I needs to spend some time learning much more or understanding more. Thanks for wonderful information I was looking for this information for my mission.

Sweet blog! I found it while searching on Yahoo News. Do you have any tips on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Thank you

COMMENT ENTRY

TRACKBACK URL

http://www.2ndtraffix.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/371

CALENDER

June 2011
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RECENT COMMENT