« ディ、ディスプレイが…|MAIN|「コラテラル」僕的レビュー »

【Movie】「笑の大学」僕的レビュー

笑の大学
おもしろかったです。実は映画館で声出して笑うのは初めての体験でした。
9割が検閲室と呼ばれる個室で脚本家、検閲官の二人っきりで話が展開するというものは、なんか「やっぱり猫が好き」を思い出しました。まぁ全然違いますが。
検閲するたびに変わっていく検閲官「向坂」の笑いに対する行動や、なんと言われようともそれをこなし、さらに笑いにもっていく脚本家「椿」の考え方。そしてそんな二人のやりとりでさらにおもしろくなっていく台本。そして思いもよらぬラスト。とてもおもしろかったです。

これから見ようと思う方、しっかり楽しんで見るなら前評判(まぁこれを見ちゃってますが)、CM等は見ない方が笑えると思いますよ。

笑の大学 スペシャル・エディション
笑の大学 スペシャル・エディション(AA)


ちなみに僕には木梨憲武、加藤あいがどこに出ていたか全然分かりませんでした

TRACKBACK URL

http://www.2ndtraffix.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/160

CALENDER

June 2011
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RECENT COMMENT