« エンジンオイル交換|MAIN|Front One-Way »

【Report】走行距離20,000km

060509_21.jpg
20,000km行きますた。

COMMENTS

おめでとうございます。パチパチ!!

現在、あっしの車も15785㌔に達しております。
購入してから1年半、1000㌔弱/月といったところでしょうか・・・

休日はもとより、通勤としても働いていますんで
こんなもんでしょうか。。。

そういえば、ここの所オイル交換してなかった・・・

どもどもです。
僕はあんまり遠出しないんであんまり距離稼げないんですよねぇ
オイル交換いいですよぉ
消耗品として考えるとあんまり高価の物入れられないけど、中堅程度のオイルで我慢してから、ハイスペックオイルとか入れるとホントに体感できるんで。
いつかはアタックレーシングのオイル入れてみたいっ!

COMMENT ENTRY

TRACKBACK URL

http://www.2ndtraffix.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/295

CALENDER

June 2011
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RECENT COMMENT