« サーキットに行ってきました!|MAIN|「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」僕的レビュー »

【Modify】カーボンリップスポイラーその後

以前、両面テープのみで着けたまんまの状態ですが、サーキットまでの高速でも大丈夫でした。

ちょっと浮いてしまっている部分もあるのですが、装着から1ヶ月以上経っているし、全周両面のおかげか、かなりがっちりついてます。

ちなみにサーキット走行での効果の程は、初めてのサーキットでこの装備なので比較対象が無く全然分かりません(汗。
ただ、行き帰りの高速巡航では整流効果によるものか、フロントの接地感はすごいよかったです。がっつり来ます。
あまり速度を出しすぎて、両面がドラッグに負けてしまいそうな不安もありましたが、大丈夫でした。ただ、万が一のことを考えるとまわりにも迷惑かけることになりそうなので、時間があったら完全な固定をしたいですね。

本当なら、こいつを外した状態でもう一度サーキットへ!ってのが理想なのですが、実はボロ隠しでもあるのであまり外したくないというのが本音。

COMMENTS

こんにちは。
たいしたことではないのですが(汗
今日、出勤途中にエリーゼやエキシージなどが6~7台連なって走行していました。
すべてボディーカラーが違ったのですが、白にブルーのラインがボディーセンターに2本入っているカラーリングが気に入りました。
あれだけの台数を見ると凄いですね。
かなり欲しくなってしまいました。
といっても購入したら嫁さんに殺されそうです(汗
ついつい興奮してしまい書き込みしてしまいました。

>norizouさん
こんにちわ。
エリーゼ軍団に遭遇したようですねw
あの2本のGTラインカッコいいですよね。
純正では限定モデルの「Elise 2 Type25」のグリーンにイエローのライン、「Elise 2 Type23」のホワイトにグリーンのラインが入った物と、「Sports Racer」という限定グレードのブルーに白、レッドに白というモデルしかないので白にブルーというのは、オーナーさんの趣味ですね。

エリーゼでGTラインを入れるとなると大体そのように2本線で入れる人が多いようです。
僕も機会があったらブリティッシュグリーンで入れてみたいと何度も考えてますw

COMMENT ENTRY

TRACKBACK URL

http://www.2ndtraffix.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/324

CALENDER

November 2011
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

RECENT COMMENT